杏の花一輪だけ咲いた。

1:00就寝、4:20起床。
Kが出かけたあと、6:00〜8:20まで二度寝した。
さっさと寝ればいいもののKが仕事しているのでメドゥプの小花を作っていた。
今日は整形も休みで予定のない日だ。
せいぜい韓国語の勉強することにしよう。
そうそう、昨夜PCの電源を落とそうとしたらなんとイデの語学堂で一緒だったヨノンッシからメールが届いていた。
彼女は語学堂から大学に進学した心根(こころね)の優しい中国人だ。
時々おなか痛くて遅刻していたなあ。
写真を整理していたら懐かしくてメールしたとあったがほんにまあ懐かしいなあ。
楽しかったクラスを思い出す。
みんな、その後どうしているかなあ。


インフルエンザの娘はようやく平熱になり頭痛も治まったとのこと、良かったな。
まずは安心した。


韓国語の本の整理をする。
なんとまあ、ハングル検定の3級も身についていない。
4級からやり直しだな。


朴先生と電話が通じた。
ひざの手術で、入院されているかと心配していたが、手術はしないとのこと。
来週、大阪に小腸を揉むという治療のためにお出でになるそうだ。
再来週からは忙しいが来週は少し余裕があるのでお会いできるといいな。