PCで大変。訪問リハビリ始まる。

昨夜は12時に目が覚めたので布団カバーを使い捨て雑巾用に切った。
きれいに洗ってあるものなので水洟を拭くのにもちょうど良い。
今日もいい天気だ。
これから片付けや掃除をせねばならないが、立ち上がるのにも時間がかかり動くのも大変だ。
今日はケアマネさんとPTの先生がお出で下さる日である。
4時から5時迄PT(理学療法士)の先生のリハビリを受けた。
ケアマネさんもお出でになってまたもや署名してハンコをついた。

朝8時過ぎメールも終わり韓国ドラマを見ようとしたらPCがウイルスにかかったらしい。
すわ大変、何やらちと怪しいと思いながら電話してみる。
加入者なし、通知不可能などと出る。
ヨーロッパの会社らしい。朝も夜も不具合のため電話して草臥れた。
9時半にもなった。
今日こそはお風呂に入ることにする。
今夜は孫が40kgのフル装備で12時間かけて32kmを行進するそうだ。
成功させてやりたいな。
明日の朝の到着が待ち遠しい。