文学的表現の韓国語。

1:30就寝、8:30起床。
天気良し。


今日から志村3丁目に行かないで中板橋駅前のバス停下車して5分ほどの所の常盤台集会所に行く。
地下鉄に乗り換えなくて良いので大変楽になった。
管理者が常駐しないので時間的にもルーズのようだ。
自分が12:45に着いたとき午前のグループがまだ使っていた。
夜の部までゆっくり出来そうだ。
前回欠席していたので、そのときの勉強したところを今回も天野ッシがきれいにノートしたものをコピーして下さった。
ありがたし。
シンガポールのお土産のコーヒーとお菓子をほんの少しだけ皆さんにおすそ分けできた。
宿題はヒョオク先生に見ていただいていたので完璧だと褒められた。
天野ッシから宿題当番を教わっていたので、今回はしっかり取り組むことが出来た。
意外だったのは文学的表現をしているという褒め言葉を頂き「へ〜そうなんだ〜」とびっくりした。
自分はまだ文学的表現が何かはわからないのだった。


寝る前にベビーチーズ3個とチョコレート1個食べる。
相変わらず規制できず。
どうなってんだ!