娘の誕生日。

12:00就寝、Kが来て目が覚めた。
目覚ましをセットし忘れたんだった。
7:20起床。
ご飯はとっくに炊けていて、冷蔵庫にあるものをチョコチョコッと出して汁物はインスタント。
お握りの具も冷蔵庫にある。
昨日作った焼きお握りが、美味しかったのでそれにしようと思っていたのに時間がないから出来なかった。
今日も1.5合近くの大きなお握り3個だ。
よく食べてくれるのでありがたし。
今朝は曇り、時折雨がぱらつく。
Kに取りに行ってもらった「韓国語4色ボールペンディクテーションワークブック」を聞いてみるが難しい。


1:15迎えの車でデイケアに行く。
体調を崩している方が多いらしく何時もは7人乗るのに3人も少なかった。


今日は娘の誕生日だ。
車の待ち時間にメールを打つ。


サッカーのポルトガル戦、川島が前回の雪辱を果たしてホッとするが試合は負けた。
しかしセネガルが敗退したことでフェアプレイポイントとのことで決勝戦に進出できることになった。
なんだかすっきりしないな。