仲宿で勉強する。

Kの仕事のため5時起床。
お風呂を沸かしてくれてあったので入った。
今日は小雨が降っている。
しかし、合羽があるから外出に問題なし。
韓国語の復習、やっておかねばならない。
友達と会えるのが楽しみだ。


地下鉄とバスを乗り継いで仲宿に行く。
韓国語の勉強してまたバスで池袋へ。
ホテルメトロポリタンで用足ししていさみ屋とツルハで買物して帰宅。
電子レンジで蒸かし芋を作った。
ようやく、ごぼうのから揚げも作った。
長芋も2日前に買ったままになっているので作らねばならないが明日の朝にしよう。


今日は湿布薬を両わき腹と腰に貼って出かけたので、歩くのが楽だった。
かなり歩いたと思うが万歩計をつけるの忘れて出かけた。
朝降っていた雨も出かける11:30には止んでいたので良かった。