体がスッキリしない。

6:30起床。
たっぷり寝るもイマイチ体がシャキッとしない。
天気良し。
カンボジアは時差が2時間あるからメールも2時間遅れだ。
嫌いなお風呂にでも入ってスッキリさせようか。
Hさんのブログ、タイトルだけの場合は内容がわからず何があったかと色々憶測してはドキドキしている。
なかなか刺激的だ。
でもボケ防止に一役かっているかな?
昨日、Sさんと長話をする。
親友や岡山に住む妹さんの痴呆のこと、ご主人の癌のこと、ご自分も癌なのに大変だなあ。
お元気で動かれることを祈るのみだ。


夕べ、遅くに梅ざらめを注文した。
明日から12/1の間に届く予定だ。
食い気の執念、すごいなあ。
ハハハ。


午後はデイケア
今週は2回とも左膝に力が入らず自転車漕ぎが難しかった。
レベルは3段階あるが、一番低いままの遅いままだった。
今日は3分早く切り上げた。
木曜日にお世話になっている先生は、デイケアに来ている間サポーターをつけているのはどうかといってくれた。
そうして見ようかな。
サポーターをつけっぱなしだったら筋力の衰えが気になるが家ではつけなくて良いとのこと。
夜、Aとスカイプが出来たが電波事情が悪くて4回も途切れたが色々話が出来てよかった。