60.1kg 30.8% 大寒なのに18度。

またもや、整形外科通いが始まった。
左足不調のため、ジェットバスのような浴槽に足を入れて10分間。
痛かった足が、帰りは少し楽になった気がしたが、帰宅して鎮痛剤を飲むことにした。
17日は阪神大震災15年目、壊滅的なタヒチの大地震民主党の小沢さんの金銭疑惑、日航会社更生法など新聞やテレビの話題には事欠かない。
昨夜のskypeの宿題は特異な趣味を持った人のことを書くこと。
Tさんに電話して、パラグライダーについて教えてもらった。ありがとう。
池袋のグループレッスンでは日本の冠婚葬祭について書く宿題が出ている。
キーボードを打ちながら居眠りしている自分がいる。
ちょっとひと眠りした方がいいかな?
整形から帰宅して遅い昼ご飯をいろいろたらふく食べたら、ひとりでに瞼がくっつき始めている。


寝ようかと思ったが運動がてらお墓に行く。
鎮痛剤が効いていて痛みなく歩けた。温かい日だった。