またもや、ぎりぎり提出の宿題。申し訳なし。

11時就寝。5時起床、食事。
今日も雨。
お仏壇の写真に竹のしおりを貼り付けている。ノンちゃんが修善寺で買って来てくれたものだ。
「幸せはいつも自分の心がきめる」と彫られている。
お陰でいつも幸せ。今日も幸せ。


雨がやんだ11時ごろ整形に行き、帰り道お墓を回り帰宅。
青空がきれいだったが、風が強くなってきて、お隣さんの自転車が風で倒れていた。
外掃除をして、家の中に入り、1時前には3回目の食事をする。


昼寝2時間。
風が強かったが、あしたのKのお昼用の買い物に行く。
いつもお握りばかりだったが、明日は目先を変えてハンバーガーにでもしようかと思ってひき肉を買いに行った。
あと少しだけ残っている宿題、ようやく10時を過ぎてから取りかかる。
夜中の12時15分前、送信出来た。
毎度のことながら先生は添削をするのが大変だろうなと思う。
おかしな文章で申し訳なし。