トトロハウスの春奈さんにPCお世話になりました。感謝です。

心配したなもう〜。
ドキドキハラハラ、下宿生は朝も暗い顔でした。
夕べっからネットが繋がらなったからであります。
夕べトトロハウスの春奈さんに電話して、PCを見て頂くことにしました。
それで今朝はリュックにPCと勉強道具を詰めて出かけたものの、何と何と1時間間違えて早く着いてしまった。
お陰で予習が出来ていなかった部分の単語調べが出来た。
今日は韓服の撮影日であったが、都合の悪い方がいたので明日に延期になった。
エクスチェンジは出来ない予定であったが、ロビーに出ると相手の方がいらっしゃったので、急遽エクスチェンジをしたが、途中春奈さんにPCのことを教わっていたので、その時間失礼してしまった。
なんと、このPCはトトロハウスの中では作動したのである。
お陰でメールの確認も出来、送信することも出来た。
下宿に戻ってワイヤレスネットワークを無効にして、教わった手順をやってみたが?????。
駄目だった。
春奈さんが心配して電話を下さり、状態を話すと下宿のオーナーにPCの状態を話してくれるという。
良かった〜。
お陰で、業者が一度見に来たが、再度明日来ると言っていたそうである。
夕食時もみんなPCが繋がらない話で持ち切り。
そのうち一人の方が繋がった〜とのこと。
それじゃ我々もと俄然希望が湧いた。
お向かいさんのトモヨッシはOKになった。
しかし、自分のは駄目、お隣のサクラコッシは滅法PCに強い様子。
お陰でネットに接続出来た。
サクラコッシ、ありがとう〜。
開通したのはちょうど8時だった。
明日、急遽チョインスク先生に食事に誘われた。
アキコッシと待ち合わせして行く予定。
ここまで書いて保存したが一向に保存できない。
またもやネットが繋がらなくなったようだ。
46分くらい繋がってまたもや切れて、シャワーが終わってあきらめの境地で電源を入れたら何と繋がるではありませんか。
保存しようと思うが大丈夫かな?間もなく11時になる。