韓服体験日。

夕べ何時に寝たのだろうか。
時間をすぐ忘れてしまう。12時を回っていたことは確実。
5時40分、目覚めたので起きる。
もう、30分以上たったが、これから 日の予習をする。
単語のテストもあるが…。



 先生とクラスの友達。今日はクミッシとユウキッシがお休みだった。


 年齢秘密のチャンミッシと。やっぱり太ったなあ、顔があんパンみたいになってきた。ハハハ。



 ソンジニ先生と。とても優しい先生です。



 上板橋のアイコッシ。板橋で会えるといいな。



 ソンジニ先生とクラスメート。みんな可愛いです。



 横浜からのおばちゃん3人が2泊3日で来ていた。自分たちと同じ年代(昭和25年生まれ)と言っていたが正確に言ったら、びっくりしていた。



 ホンデで有名だと言うトッポッキ屋さん。
この前探した時は見つからなかったが道路を渡ったところにあった。



 ホンデのナンタ劇場に行ってみる。
まだ新しいので、エレベーターはブルーシートが敷かれていた。
劇場が地下2階と3階に分かれているので、2か所で公演をしているのかと思ったら、地下3階はVIP席とS席で、地下2階はA席とのこと。
あ〜、そうだったのかと疑問が解ける。




みかん3,000ウォン、柿3,000ウォン。アジュンマ(おばさん)が日本人かと聞くので、そうだと答えるとにっこりして柿1個サービスしてくれた。みかんも柿も甘くておいしかった。3個ずつ食べて遅い昼寝をする。


 夕食。お餅や果物を食べすぎていたので少し控える。


もう10時半にもなった。
大統領官邸の見学を今年こそはと思ってようやく申請した。
11月19日土曜日、行かれるといいな。
さあ、明日の勉強をしよう。
なんてったって勉強の取りかかりが遅いので、2時間勉強できれば上出来だ。ハハハ。