昨夜12時過ぎに寝たが、やっぱり勉強したくなって起きだして2時までやった。
文法の整理はまだ出来ていないが、少しできただけでも良かった。
また今夜頑張ろう。
7時半起床。
顔のかさぶたは残っているのは5個だけになり殆ど目立たなくなった。
明日韓服の体験があるが、かさぶたは写らないだろうな。


教室で友達が、顔が明るくなったと言った。
ホントかさぶたが取れたら、黒い顔も白くなったみたいだ。
良かったと思うのは女心があるせいだな。ハハハ。



 いつものコンビニで買うキムチ。
今日は1,500ウォンのがあった。初めて飲んだコーヒー牛乳は1,000ウォン。
自分はバナナ牛乳のほうが好きだな。
月曜日と水曜日は1時から3時までエクスチェンジがあるので休憩時間に食べている。
ここの店員さんはとても愛想がよくて入って行くだけで笑顔であいさつしてくれる。
最後の日に挨拶しておかなきゃな。



 教室にまだ誰も来ていなかったので撮影。




 お腹がすいたので帰り道に買ったお餅。2,000ウォンと2,500ウォン。果物と牛乳を買いたかったがこれだけで重いので買わないで帰宅。
半分食べてTV見ながら夕食まで昼寝した。
ちょっと食べすぎた。反省。




 夕食。