ババちゃんガイド、案内書作成。

朝から小雨。7時20分起床。
今日の予定はないのでのんびりできる。
朝食の時おしゃべりして、洗濯の時おしゃべりして…。
これが全部韓国語でしゃべれるといいんだけどなあ。
全部日本語なのである。ハハハ。
チョインスク先生からもメールが届き、11月2日の水曜日2時にお会いすることになった。
楽しみだ。
明日の予定は10時に下宿を出てヨイドの教会に行き、そのあとヨイドの遊覧船の発着所に行く。夕方5時は中本氏とシンチョンの5番出口で待ち合わせである。


今日はノンちゃん達が遊びに来た時にババちゃんガイドをしようと思うので、どこをどのように回ればいいのかアレコレ考えるが決定打はなし。
まあ、参考として見てもらえばいいかな。
北村に行くので以前にドンちゃんに連れて行ってもらったカルククスと餃子がおいしいお店にも案内したい。
ナムサンの韓屋も案内したいしな。
食事時間との兼ね合わせが難しい。
ようやくできたと思ったら、何と11時にもなっていた。
楽しみだな。

 今日は土曜日なのでお粥の日。少しだけ食べようと思っていたのにまたもや食べすぎた。