シンガポールとスカイプ。

11時半就寝、久しぶり12時前に寝られた。
6時前に目覚めたが新聞見たり、TV見たりしてベッドで過ごす。
NHKの朝ドラは1階のTVで見る。
KBSのTVドラマを見過ぎないように番組表で調べて午前中は1本だけ10:15〜10:55の我が家の女達を見て、あと整形外科へ行き待ち時間はメドゥプのカラッチを作る。
午後は14:35〜20:58まで5本のドラマがあるが…。
連続ものなので全部見たいが…。
はてさてどうしたものか。
体重増加。動かないで過食では当然である。
韓国語の勉強も頑張るぞと書きたいが書いてもどうせやらないから止める。
今日はKが9時に来て外回りの掃除をしてくれる筈だが、時間はあてにならない。
シンガポールに出したEMSは今日の真夜中に国際交換支店に到着しているので多分今日中に配達されるだろうな。良かった。


EMS2時頃受け取ったようだ。良かった。
シンガポールは相変わらず半そで姿である。
男性は家では上半身殆ど裸とのこと。衣類は必要なさそうだ。
元気で何より。