寝不足が続く。

1:50就寝、5:10起床。
Kが出かけたので寝ることにする。


と、書いたが結局4時半まで寝ないでいた。
眼科から帰宅したら12時10分前。


その後娘がアボガドをたくさん持ってきてくれて簡単に剥ける方法を教わった。
Tのビデオ3本見せた。
今日、本田選手のTVを見たが、筋肉の付き方が半端じゃないことに気がついた。
孫もそのうち、立派な筋肉の持ち主になるといいな。


夜になって予報通り、雨が降り出した。
明日はKの仕事が少し遅いようで、8時朝食のため、ちょっとゆっくり出来そうである。


推理物のTVばかり見ていて夜になる。
アイロンがけはTV見ながらできたが、部屋の整理はできていない。
またもや持ち越しだ。


寝不足が続いていまいち元気が出ない。