病院、痩身教室、整骨院。

10:40就寝、7:30起床。
寝坊した〜!。
朝の薬だけ飲んで慌ててごみ出しして、8時過ぎに家を出る。
7:57のバスは全くダメ。
次は8:06、これも駄目だと思っていたら、8:10に遅れてきたので良かった。
今日から大和病院の泌尿器科は男性の先生になる。
親しみやすくて信頼できる感じだった。
今までの先生は出産のため退職された。
最後の時に、薬を1種類増やしてくれたが、これはちょっと効果があり、排尿回数が少なくなってきた。
大体6〜9回で10回や11回の時もあると話すと、多い人は20回位あると聞いてびっくりした。
膀胱の活動も良くて尿もきれいなので問題ないので次回は検査なしで2カ月後の予約となった。
良かった。


次は12時予約の痩身教室。
これはちょっと時間があるので薬局でTV見ながらメドゥプして時間をつぶす。
食べなかったおかげで、体重は51.76キロで、痩身教室の先生がビックリしていた。
それもそのはず、食べてないんだもんなあ。
病院の売店ビスコを2個買ってちょっぴり水を飲んだだけだった。


次は3時から始まる整骨院
先ずは、マックに入って腹ごしらえ。
今日は450円奮発したが半分残して持ち帰る。
自分の体には100円マックが量的に合っているようだった。
池袋からバスで要町2丁目下車。
整骨院に到着したのは3時15分前だったが中に入って待つ。
しかし、10分も早く治療してくれた。
そして、ウォーターベッドをサービスと言って5分間、経験した。
整形外科でもウォーターベッドがあったが自分は経験したことがなかった。
全身指圧するみたいで、とても気持ちのいいものだった。
次からもサービししてくれるようなので嬉しい。


4時帰宅してすぐメールの返信をして、もう4時半になった。
これから何かを食べながら、録画したTVを見ることにする。


しばらくの間仕事が入らなかったKが、掃除を手伝ってくれているのでありがたい。
自分は腰がだるくて立っているのがつらいので、夜は食器も洗ってもらっている。
ありがたし。
しかし、いよいよ明後日から仕事のようだ。
電灯の紐(ひも)が短くて気になっていたが、ようやく長くすることが出来た。
メドゥプの練習用の太い紐が残っていたのでそれを使った。
ちょっと不細工だが使いやすくなったかな。
のろのろと作っていたので寝るのが遅くなった。