リサイクルの本沢山もらった。

12:40就寝、5:50起床。
朝からまたもや探し物。


お昼近くなって探し物見つかった。
ヤレヤレ。

 リングコースター、家にある糸で結んでみた。

 硬かった杏の芽がピンクがかって来た。


10時からある500円の体操が最後と聞いたので行ったが誰もいなかった。
自分が勘違いしていたようだ。
来週の火曜日とのことだった。
火曜日はいつも400円の食事サロンだから、参加できないけど仕方ないな。


メドゥプのカラッチを作りながらTVを見ていたがいつのまにか居眠りしていたので早いとこ昼寝することにした。
4時になってようやく図書館へ行った。
ちょうど本のリサイクルが始まったばかりであった。
一人何冊でもお持ちくださいとあったので21冊貰った。
俳句の本を探しに行ったのであったがうまい具合に俳句の本が何冊もリサイクルに回されていた。
3回に分けて持ち帰った。
置き場が問題であるが季節ごとの本が手に入って何よりだった。