足、9割がた完治。

11:50就寝、5:10起床。
今日は5:30食事の予定であったが、物音がすると思ったらKが5時に来たらしく食事をしていた。
幸い昨日の残り物がいろいろあったので温めるだけでよかった。
TVみて8時40分には整形に出かけてレントゲンを撮る。
まだ8〜9割の完治のようだ。
来週、出かける所があると言ったら無理しないようにと言われた。
すでに会費を払ってあるし、足もよくなってきているので杖を持って行くことにする。
朝降っていた雨も止んできた。
メドゥプやりながらTV見ているがすでに眠い。


今日はリトミックの日。
雨が降って寒かったので地下鉄とJRを乗り継いで十条に行く。
まだだれも来ていなかった。
机を出したり荷物を取り出したりはできないので椅子だけ出しておく。
夕食を頂いて帰宅。
他の人たちは鍋焼きうどんだが、自分はカロリーをとりたくないのでとろろ蕎麦にする。
帰りは赤羽からバスで帰宅したら8時を過ぎていた。