taeさんのブログに動画載る。

11:50就寝、6:50起床。
天気よし。
朝過食して体が重くなったが久しぶりによく寝たせいか体調良し。
咳が少し残っているが風邪薬服用せず。
外掃除や布団干しをする。
今日こそお風呂に入ろう。
昨夜お風呂を沸かしたが結局入らずガスの無駄遣いだった。
家の掃除や夏物の片づけもせねばならない。
四方を開け放して外気(がいき)を入れる。


散歩や買い物に行こうと思っていたのに結局どこへも行かなかった。
歩数は840歩だけ。


「結びに夢中」のtaeさんの「結びに夢中」のブログにメドゥプの動画が載っていた。
画期的なことだ。
良かったな。今後も結び方の動画が載るといいなあ。