メドゥプと俳句。スカイプは欠席。

2時就寝、5時起床。
Kは、徹夜で仕事していたようだ。
昼寝をしているとはいえ、自分も明らかに睡眠不足。
夕方まで昼寝する時間がないので持ちこたえねばならない。
昨夜スカイプの授業欠席の連絡を入れておいてよかった。
とても体が持ちそうにない。
昨日風邪薬を飲んだのが効いたのか今朝はくしゃみ鼻水少々。
喉痛少々あるが頭痛も消えている。
SDカードが新しくなったこととWindows10になって操作が変わったことが原因かと思われるが自分にはお手上げ状態。


夜中の1時過ぎてデルの遠隔操作を受けようと電話したが13分待ってもつながらないので止めた。
昼間は体調すぐれず電話する気になれなかったが夜中を過ぎて電話する気になったのだが残念。


俳句のことを書き留めておこうと思ったが、平仮名変換が出来なくなったのでやめる。
しかし、現在大丈夫なので追記する。
今日5句提出したがそのうち2句に点が入った。
「秋されや親父の背(せな)に山の幸」
これは二人の人が特選のマークをつけてくれた。
しかし、先生はどのように評価してくださるのか楽しみである。
まったく平凡で駄目だったりして…。
ハハハ。