深夜までTV三昧。

昨日は6:30くらいから寝て、11時ごろ目覚めて、Kが帰宅していないため、その後は不規則な睡眠。
8時前、起きだしたところに震度3の地震あり。
慌てて洋服を着る。


昨日教わった名刺、少し落ち着いた物を作ってみた。
いろいろ試してみようと思う。
そうこうしているうちにもうお昼だ。
アイロンがけをしなきゃな。
火曜日からKが2泊3日で仕事に出かけるので部屋をきれいにしなきゃな。
昨日はスカイプの授業についてしばらくお休みしたいのメールを出した。
勉強をしたいが記憶できなくてちっとも集中できないのでストレスを感じる。
ちょっと間を置けば大丈夫かな。。
体も筋力がなくてビックリするほど弱っている。
運動しなきゃいけないとわかっていても動くのが億劫で食べて寝るが主体である。
寝ることもかなわぬ人もいるから少しは感謝しなければである。
不眠症の紀ちゃん、どうしてるかなあ。