土曜日、 みどりの日の祭日。

今日は28°cにもなるそうだ。

今朝方おかしな夢を見た。

100人くらい入る教室で 自分が先生に指名されて翻訳をしている場面であった。

自分は昨夜 予習しないで寝たせいもあったせいか、 しどろもどろ の翻訳で声も 小さかった。

メドゥプの妙さんが隣にいて自分に教えてくれていた。

教室はざわざわ し始めてうるさくて声が聞こえなくなってきた。

それで自分は「うるさ〜い!、黙れ〜!」と一喝した。

静かになったので「 そこのあなた 翻訳してごらんなさい」「では 次の方」と 指名したら 誰も 翻訳できなかった。

まるで自分は先生 気取り だった。

ハハハ。

整骨院の後OK に行ってカードの不具合を見てもらった。

住所は求めてなくて 郵便番号だけだった。

変更しなくてそのまま使ってくださいとのことでアドレスとパスワードを入力してみた。

思っても見なかったメールアドレスでやったらスマホのカードが使えるようになった。

2時に帰宅して お菓子を含めて一通りのものを食べて過食を反省しながら昼寝する。

明日は Skype の授業がある。

今日こそは勉強しておかなきゃな。

変な夢を見るのはごめんだ。

ハハハ。