ひざ痛の健康食品効果なし。

11:30就寝、6:40起床。
雨が降っている。
止むといいなあ。
メールしようと思ったら楽しそうな朝食中の写真が既に届いていた。
昨日は茨城を満喫したとのこと。
今日はどこへ行くのかな?
車の事故がないことを祈る。


今日は1時半から3時半まで中国語講座の6回目。
12:32のバスで行く。
帰りは俳句の会の学習結果を頂こうと1停留所手前で降りてお世話になっている小林さん宅に寄ったがまだお帰りになっていなかった。
今日は席題が出る予定なので時間が遅くなっているのだろうか。
先生の家にもよったがお留守だった。
帰宅したらちょうど6時。
今日は13000歩も歩いていた。


ひざ痛がすぐ直ると宣伝している健康食品は3か月飲んだが全く効果なし。
お金がもったいないので断った。