ひとまずメドゥプ出来上がり。

5:40起床。
昨日は疲れて早くから寝た。
次男達は6時半ごろ茨城へ1泊旅行に出かけて行った。
このところ、両手足の付け根が痛くて、体の動きが制限される。
運動不足なんだろうなあ。
かといって運動する体力と気力がない。
困ったもんだなあ。


昨日来た孫たちから3巻きクッカのリクエストあり。
いざ、つなぎ合わせようと思うと結び目がきれいでない。
昨日も地下鉄の中で調整したが、まだまだ手直しが必要だ。
TV見ながら、2人分完成させることにしょう。


夕方6時になってようやく孫用のメドゥプのストラップが完成した。
このところ結先生のブログが見られなくなっている。
何かあったのだろうかと気にかかる。
taeさんのブログは依然としてダントツである。
さすが〜!


 左3個は娘用。中央2個はヒョオク先生用。右端はA用。

 家族たち。

 左側は上の孫用。右側は下の孫用。
あとはリクエストがあったら作ることにしよう。


夜9時になってようやく小林さん宅へ俳句を届けに行って帰りにアイスを買って帰宅。