今日もバス3停留所分歩いた。

12:00就寝、5:00起床。
日中は暑いが朝夕秋の気配を感じる。
昨夜は扇風機もつけずに寝た。
今日の最高気温は28℃で曇りのち雨の予報だが実際はどうだろうか。
今は晴れている。
昨日も降るとの予報だったが降らなかったもんな。


8時前に家を出て常盤台の整形外科へ行く予定だったが疲れたので9時半に家を出た。
ポラリスとかいう会社の中周波で両ひざと両肩の治療をして肩のボディケアをやってもらってチンタラ歩いて帰宅したら12:20だった。
娘が持ってきてくれた物いろいろ食べてお腹いっぱいだ。
これから昼寝だ。
あ、いけない。
2:15からTVを見るんだった。
あと30分起きていなきゃな。


アンギョンで結んだ杖の紐も終わったので次はメファを結ぼうと取り掛かっているが、教わっていたときスイスイできるようになっていたのに、どこかが違うようでうまくいかない。
taeさんに教わろうと講座の申し込みをしたが、カルチャーセンターの担当者から年齢制限で断られてしまった。
60歳までだそうだ。
仕方ないなあ。ハハハ。


リトミックに行ったとき大学の庭にあった植物の名前が分かった。
常盤台の花屋さんで「初雪カズラ」と書いてあった。


孫と父親は熱も下がり、すっかり良くなったようで良かったな。