6時間も昼寝した。

12:20就寝、4:50起床。
予報通り雨が降っている。
鎮痛剤、飲んで寝ればよかったと反省。
両手両足が痛くて身動きが出来ない。
今朝はKが5時起きなので早く起きる。
残り物がいっぱいあるので新しくは目玉焼きを作っただけ。
このところ過食でメタボもひどい。
分かっていながら食べてしまうのだから、馬鹿と言うよりほかなしである。


昨夜「結びに夢中」のtaeさんからメールを頂いた。
以前と同じように近くのレッスンにお出でになった時我が家にお出で下さって教えて下さるとのこと。
ありがたし。
幸い予定は入っていないが入院2日前で何かと落ち着かないかと思うので他日で問い合わせてみる。
日程が合うといいな。


よく寝た〜。
なんと8時前から12時前まで4時間も寝たのである。
まだ雨が降っている。


午後から雨は止んだがリハビリは行かなかった。
またもや4時から6時まで2時間も寝てしまった。
朴先生に電話したら、TVで報道しているキョンジュの地震は釜山も大変だったそうだ。
韓国は地震がないはずなのに…。
当地は夜7時過ぎ、すぐ止まったが震度3の地震があった。