5047歩歩いた。

今日も天気よし。
サイムダン色の日記が見られるようになっているが、男性用のおかしな広告なのでこれをクリックするとまたもやPCがおかしくなるだろうからもう少し時間がたってから見ることにしよう。
中国語の字幕や英語の字幕になったり時間の変化とともに画面も変わる。
もっと時間がたつと何の障害も無くなって30分ずつ2本に分かれているものが最後まで見られるようになるのである。
お仏壇の椅子が低いので立ち上げれなくて、ろうそくやお線香が上げられなかったが、立ち上がるのが以前より少し楽になったので今朝はお線香が上げられた。


TVばかり見ていたが、5時過ぎてようやく常盤台の整形外科に行った。
しかし残念。
今日のボディケアは終わっていた。
肩や足に電気を掛けようかと思ったが結局帰宅することにした。
途中買い物をしたりしながら歩いて帰宅した。
途中、環七のカラオケやさんの植え込みのへりに腰を掛けて休んだが5,047歩歩いたことになる。
バスなら1,400歩くらいだから往復しても2,800歩にしかならない。
帰宅したら7時過ぎていたが家から大体一駅くらいは歩けそうだな。
今度は西武線江古田駅まで行ってみようかな。
今夜はスカイプの日だ。