ウォーキングシューズを買った。

1時就寝、5:50起床。
今日も暖かそうだ。


ハングル倶楽部の授業が終わった後、巣鴨に行ってみる。
安いものがあるかと思って行ってみたが自分の足に合うものは結局高かった。
少しでも負けてくれるかと思って巣鴨に行ったが甘かった。
まるっきり表示通りの値段でびた一文だって負けてくれなかった。
しかしまあいいか。
自分の足にぴったりで歩きやすいので良しとしよう。
池袋のロッテリアかっぱえびせんについていたシールを使って500円で食べてみた。
エビがプリプリしていて美味しかった。
宅急便の再配達を待っているが混んでいるそうでもう9時になるというのにまだ届かない。
まあいいか、1時間ほど寝たので待っていられそうだ。
7時から8時までに届くもの9時10分過ぎに届いた。
配達員さんも大変だな。