毎日目まいあり。

寝たのは1:30になってしまった。
昨夜は1時間余り、ようやく集中して勉強することができた。
今日は予定がないので8時まで寝ようと思っていたが、Kが6:30に来たので起きることにした。コープのチラシが入っていたので申し込みをした。
1,455円のところなんと500円で良いそうだ。銀次郎トマトとやらも入っているそうだ。
以前無農薬野菜を購入していたとき腐った人参が入っていたので、そういう事のないように願いたいものである。
目まいは相変わらず続いている。
起きる時頭をゆっくり回したが頭の中身がドバーッと動き、身動きが取れなかった。
落ち着いてから起き上がってベッドに座ってベッドの柵を持たないでいたら後ろに倒れてしまった。
何でこんな目まいが起こるんだろうか。
目が良く見えなくてしょっちゅう片目を交互に閉じているので目の影響でもあるのだろうか。


シンガポールメーデーの日は祝日だそうだ。
いつもの電車の中からのメールが届かないと思っていたら家からだというメールが届いた。
元気で良かった。
昨日、次男から食事のバランスが悪いのではないかと言われたが、やっぱりそうかなあ。
朝、ずいぶん過食した。
スパゲティのミートソースかけ(豚肉、玉ねぎ、ピーマン、トマトの缶詰入り)をたっぷり。
太いソーセージ、レタスとリンゴ、甘夏ミカン、カロリーゼロのキャンディ、海苔のついた煎餅、チョコレートの柿の種、アンパン半分、ポップコーン、わかめと麩の味噌汁。
緑茶、コーヒー。
こうして書き出してみると朝からお菓子はダメだねえ。
お昼はセーブしなきゃな。


夕方6時になって買い物に出た。
帰宅してもう1軒行きたかったが目まいが心配で行かれなかった。