目まいが止まった。

Kの帰宅を待たずに11:30就寝、4:20起床。
今日は目まいが治らないので脳外科に行くつもりでいたが、ありがたいことに今朝は目まいがなかった。
今日の訪問リハビリはお断りしてあるので急いで掃除することもない。
天気よし。
再資源の回収日、新聞は出勤前のKに頼んだがペットボトルや空き缶は何か月ぶりかで一人で出した。
寝不足のためこれから寝ることにする。


午後は6時から寝て起きたのが8:40だった。
今日はスカイプの授業があるのでPCはスカイプの場面を出しておいたがスリープ状態なので見えなくなってしまっていた。
うわ〜、大変だ〜。
慌ててスカイプをクリック。
先生はPCの前で待って下さっていたようですぐ繋(つな)がった。
申し訳なしであった。
もう12時過ぎた。
Kが買ってきた赤ワインと美味しいチーズを食べる。
ワインは結構酔う気分になる。
Kは美食家のようで自分なら高価で買わないものを仕事帰りに買い物して帰宅する。
そんなに無駄遣いしないといいのになあ。
娘から写真を送ってくれるはずだがまだ届かない。
ノンちゃんから頂いたポーチと写っている写真なんだけどな。
シンガポールへ書類を送りに郵便局へ行ったが猫と桜の模様がついたポーチを売っていたので一緒に送ることにした。
猫が好きなAが喜んでくれるといいんだけどな。
無農薬の野菜を食べたくて東都生協の宅配を頼むことにしたが友達紹介で両方共にプレゼントがあるらしいと娘が言う。
そこで聞いてみたらやはりプレゼントがあるとのこと。
しかし、生協でもいろいろあるらしくてどうも該当しないようだった。
残念なり。