リトミック月例会欠席。風邪気味。

4:50起床。
Kは徹夜して仕事をしていた。
今日は運動会の仕事が入っているというのに心配だ。
時間が足りないらしくお願いがあると言って出かけて行った。
ダウンロードが終わったら送信してほしいとのこと。
徹夜で仕上げをしていた結婚式の写真だ。
今日は暑いので熱中症にならないかと心配だし、まずは寝過ごさないで到着できるかも心配である。
ほんに親というもの心配が絶えないなあ。
昨日は寝てばかりいたというのにまだ眠い。
洗濯干したら寝ることにしよう。


体がなまっているようで、いくら食べても飲んでも寝ても、まだ眠い。
このまま終日寝ていたい感じだがそうもいかない。


昨夜からお出かけ用を準備していたがリトミック月例会ついに欠席のメールをノンちゃんに入れた。
明日の孫預かりの用は無くなった。
お風呂に入ってみるが体を洗う気力なし。
痰(たん)が絡(から)まった咳が出るので風邪ひいているのかなあ。
薬飲んでみる。
またこれから寝ることにする。