新玉ねぎが届いた。

よく寝た。
3時半に起きたらKは仕事をしていた。
昨日徹夜だったから食事もそこそこに寝てしまったようだ。
おかずを温めてやったので再度寝ることにする。


5:30起床。
12時ごろからまたもや寝て2時半に起きる。
何もやる気がしなかったがようやくアイロンがけをする。
徳島から玉ねぎが届いた。
とても食べきれないのでお隣さんにおすそ分けする。
そのうち娘もとりに来てくれるだろうな。

 25個も入っていた。
雅妃ちゃん、戸建てを新築して引越ししたそうだ。
良かったな。おめでとう。
自分の足がダメだから手伝いにも行かれないな。


今日は暑くて半そでシャツで過ごした。
カメラの充電器探し中。
痰が絡まって咳をするのが苦しい。