訪問リハビリ中止にした。

ずいぶんよく寝た。
咳は痰が出るようになった。
5時起床。
朝方(あさがた)小雨が降っていたが降ったり止んだりのようだ。


10:30に家を出てライオン整形外科のボディケアに行った。
帰りは武蔵野病院で降りてOKで買い物。
帰宅したら1時40分だった。
歩数計は3000歩だけ。
録画ヴィデオを見ながら食事。
トンイを見ながら眠ってしまっていたのでベッドで寝る。
このところ何故かよく寝る。
5時に起きてお風呂に入る。
訪問リハビリは中止にしてもらったので、部屋の片づけをしている。
思い切って段ボール1箱分を捨てることにした。
勉強しようととっておいたが全く勉強しないので用なしである。
普段の切羽詰まった勉強もやる気力がないので困ったものだ。
心機一転不要なものは捨てることにしよう。
夜はスカイプ
Aの元気な顔が見られて良かったな。