成城学園、区の無料検診。

TV見ていて1時就寝、7時起床。
プリンターのインクを大容量インクに取り替えた。
スカイプの授業をワードに写してその日のうちに印刷できるようになって嬉しい。
TVに振り回されている毎日、考え直さなきゃな。
今日も最高気温29℃になるそうだ。


1日中曇りだった。
お蔭でそんなに暑くなく過ごせた。
10:30の地下鉄で池袋でJRに乗り換え新宿に。
新宿から小田急線に乗り成城学園前に行く。
朴先生が買い忘れたサポーターを買いに行ったのである。
自然食品の「あなたと健康社」は17段の階段を上った2階にある。
お店の人が階段を上ってくる自分を見て大丈夫かなあと心配されていたそうだ。
帰りはエレベーターのある所に案内されて次回来るときはエレベーターを使うようにと言ってくれた。
ありがたし。
帰宅したら12時20分。
3時予約まで時間があるので30分ほどひと眠り。
昼食は食べないでいたので早めに病院へ行くが2時45分には検査が始まった。
敬愛病院の皆さんはとても親切であった。
結果は20日に取りに行くことになっているが、身長は152cmになっていて6.5cmも縮んだかと思うとショックである。
シルバーカーで病院に行ったので帰りはアコレでたっぷり買い物をしてくる。