スカイプ授業ドタキャンする。

11:30就寝、5:30起床。
早く起きたので今夜のスカイプの勉強しようと思っていたのに電話回線がつながった電話に電話番号の登録をする。
先日、Oさんから頂いたサツマイモをフライパンで焼き芋を作る。
朝食は焼き芋と牛乳と青汁だけにしておこう。
ダイエット、ダイエットだ。
タイトルだけだったHさんのブログが久しぶりに更新されて嬉しい。


デイケアに行くと行った時と帰りに血圧と酸素量を測るが今日は両方とも最高血圧が低かった。
なぜか疲れて座ってやる体操では手が上がらなかった。
月初めに体力測定があるが、なんとまあ片足立ちで右足で30秒立っていられたのであった。
凄い!
先生もびっくりしていた。
しかし、左脚は5秒であった。


お昼は焼きそばにトッポッキを作って食べる。
ダイエットは忘れてしまった。
1時間昼寝して歯医者さんに行く。
ひとまず治療中の歯は型をとってかぶせて今日で終わりとなったが1週間後にまた行くことになった。
なかなかスッキリ終わらないもんだ。


何故か夜も最高血圧が103と低い。
納豆に卵、フランスパンにココナツオイル、豚肉の生姜焼きなどあるものでバランスの悪いものいっぱい食べる。
ドリンクも飲んでみるが、なぜか元気出ず腰も痛くて座っていられない。
そんな訳でスカイプの授業、ドタキャンしてしまった。
残念なり。
でも、無理しないことにしているから仕方ないな。