白髪染めしてデイケアに行く。

6:15起床。
今朝は寒くてどんより曇り空だ。
6:25からのTV体操をした。
これから白髪染めをして朝風呂はいる予定だ。


1:35のお迎えの車に乗ってデイケアに行く。
今月から火曜日の午後は水曜日になった。
先生は中板でお世話になっている先生だったのでラッキー!
固定されているかとお聞きしたらたまたま休みの人が出たので担当してくださったそうだ。
次回からはどうなるのかな。


今日もやっぱりPCで不明な点あり。
1時間近く遠隔操作をしてもらった。
韓国語の入力は今までマウスで切り替えていたが、Shift+Alt を押すと面白いほどに即座に変わるのでやり易くなった。
机の上はいろいろな本で散らかっている状態。
勉強しようとするがやる気出ず。
ドリンク飲んだが効果がないので台所も散らかし状態で寝ることにする。