ネパールカレーを食べに行く。

11:30就寝、6:00起床。
天気良し。


午前中、久しぶりのアイロン掛け。
疲れてドリンク飲んで昼寝して3:40に起きる。
Kが植木の剪定をしてくれてサッパリした。
お墓掃除にも行ってもらえてありがたし。
内田さんのザボンの木と山桜の大木は先日業者が来て根元から切ったので今年からもうザボンはおすそ分けはなくなる。
内田さんでさえ「面倒が見切れない」とのことだった。


夜、KとOKの手前にあるネパール料理を食べに行った。
カレーは激辛の手前の辛口を注文したがそんなに辛くもなかった。
アンジーが来た時、一緒に食べに行って激辛を注文しようかな。
お店の名前はネパールの国花である名前だったが忘れてしまった。
日本語で石楠花(しゃくなげ)というのだけ覚えている。
Kが写真を撮ってくれたので後でアップしよう。


ようやく職場時代の退職祝いの欠席電話を幹事さんと当人に電話が出来た。
みんなに会いたかったんだけどな。
会場は掘りごたつ形式だというから出入りが無理である。
残念なり。