心電図検査のホルターをつける。

5時起床。
夕べ作れなかった豚肉を焼いて(TV広告に釣られて焼肉のたれと言うのを買ったがそんなにおいしくなかった。やっぱり自分勝手な味付けの方がよい。)鳥レバー料理をする。
レバーは夕べっから牛乳につけておいたものに片栗粉をまぶして焼き、酒みりん醤油にオリゴ糖を加えたもの。
このレバー、ことのほかおいしかった。
しかし、ボトルからドボドボッと入れる目分量だから、同じ味のものは出来ないだろう。
ハハハ。


11:50予約の循環器内科に行く前に耳鼻科に行く予定だったが、鼻水とくしゃみは収まっているので行かないでアイロンがけをした。
何とワイシャツが12枚も溜まっていた。その他、ズボン4着。
気がついたら11:30にもなっていて慌ててクリニックに行ったが、混んでいて診療が終わったのは1時前だった。
このところ毎日のようにドリンクを飲んでいるがスカッとせずに、やる気なく眠気が襲う。
脈拍が30代や40台のことがよくあるので、先生に話すとホルター心電図検査をすることになった。
このホルター、昔と違い防水されているので、現在は20分ほどだがお風呂に入ってもいいとのことだった。
しかし、朝風呂に入って行ったので特に入りたくもない。


整骨院に5時に予約のキャンセルをするが、注意事項に携帯電話を使っている人の傍に近寄らないで下さいと書いてあったので固定電話を使った。
3時間ほど昼寝した。
まもなく夜の8時になる。
残りのアイロンがけを頑張ろう。