ケセラセラ。

寝坊した。
さあ大変だ。
今日からスカイプ授業復活して午後はデイケアだ。
そんな訳で8時からの朝ドラは録画してまずはシャワーする。
食事時間はないが、薬を飲まねばならない。
6切れのチーズ2種類を2切れだけ食べて薬を飲む。
スカイプの途中で目が疲れて見えなくなることが多かったが今日は授業が終わってワードにコピーして印刷まで出来た。
Mの朝のメールは昼ごろに見た。
昨夜ヒョオク先生からメールが来ていたことも授業が終わってから気がついた。
自分は日本語でしか返信できていないが韓国語のメールはとても勉強になるのでありがたい。
久し振りの授業、楽しかった。
デイケアから帰宅して1個だけ残っていたインスタントラーメン、キャベツと葱、豚肉と卵を入れて夕食代わりにする。
買物に行かないと食材が底をついている。
しかし疲れたのでもう寝ることにする。
地震が来ればそれまでだが、明日は明日、何とかなるだろう。