スカイプ授業とデイケアの日。

今日の天気良し。
夕べは遅くまでわかさぎ50匹の天麩羅と小鯵12匹を揚げてマリネを作った。
そんな訳で今朝5:20に起きるが、昨日のアサリの味噌汁を温めてカブの漬物も昨日の残り、OKで買った牛肉入りのコロッケもメカブも昨日の残り、朝はいつも残り物なんだなあ。
朝、小松菜を茹でたがこれは夕ご飯の仲間入りかなあ。
今日の日の入りは4:48とのこと。
暗くなるのが早くなってきたなあ。


なんだか気分が晴れないと思ったら、昨日電話した2箇所の人の病状や心境がどこかにひっかかり、心が重くなっているようだ。
少しでも早く回復されると良いなあ。


明日も早い。
それなのに寝るのが遅くなってしまった。
現在午前1時半。