今日もぐうたら生活。

朝から快晴。
朝食は少なめにしようとしたけどまた食べてしまった。
これから胃袋を落ち着けるため、ちょっと一眠り。
目の調子は良さそうだ。
目薬を差しても全く沁みなくなった。
傷がついてから治るまで随分かかったなあ。


気になっていた神戸と水戸にようやく電話が出来た。
お2人とも何とか頑張っていて良かった。
午後、耳鼻科といさみ屋に買物に行こうと思っていたが、何もしないのに疲れるので止めた。
ほんとは体を動かした方が気分転換が出来て疲れが取れると思うんだけどな。
何もしないでグウタラして日が暮れた。


2階にある両袖のスチールの机を粗大ゴミに出したいが動かすことが出来ない。
一人暮らしの老人に運び出してくれる制度があるらしいが、近くに子どもがいると駄目なそうな。
娘たちが来たとき、手伝ってもらえると良いな。
少しずつダンシャリだ。