歯医者さんとメドゥプ。

水曜日。

夜中に1時間ほど起きだしてメドゥプをやったが左側の花びらを引き締めるのにうまくいかない。

花びらを引き出すときが間違っているようだ。

今朝早く息子と孫がプノンペンに行くというメールが届いていた。

無事到着しますように。

キッチンにトカゲがいてスプレーしたが逃げられたとのこと。

トカゲ恐怖症のAが一人でいる時に出没しないことを祈るのみだ。

今日は天気良し。

明日来客予定。

掃除しなきゃなあ。

 

3時予約の歯医者さんに行く。

前の方の治療が長引いているのか25分待った。

しかし待ち時間があるのはありがたい。

メドゥプの練習が出来るからだ。

ようやく正しく結べるようになったが、ちょっとした弾みで出来なくなるので困ったものだ。

いさみ屋でたっぷり買いこんで5時前に帰宅した。