東京のコロナ33466人。大山のお医者に行く。

土曜日。

晴れ、35℃の予報。

10:30予約の大山東方クリニックに行った。

右足のタコは今晩絆創膏をはずしてよいことになった。

明日はずいぶん楽になるでしょうと言われた。

耳鍼の先生はお休みだったが他の方がやってくれた。

暑かったので帰宅したら汗びっしょりの衣類を全部洗濯機に入れて洗濯する。

食後2時まで昼寝。

PCをエアコンのあるキッチンに持ち込めこのブログを書いている。

娘夫婦のブログがなぜかスマホから消えてしまっていたので、今度来た時教わろう。

Windows11にした影響だろうか。

 

Kが仕事帰りに買ってきてくれたブルトンヌの焼き菓子。

左上から右にアールグレイ、ミルティーユ。

下の段、カフェショコラ、シトロンエテというそうだ。

アッサムのアイスティを作り、半分ずつ食べた。

ホントは食べたくなかったんだけどなあ。

ハハハ。

 

瀬戸内寂聴さんの「老衰の朝な朝な」の清書がようやく出来上がった。

明日のスカイプの授業で最終の添削を受ける予定だ。