釜山2日目と3日目。

釜山2日目。8月18日。
朝は虎準さん宅で朝食後、プサン大学付近で洋服の買い物。
お昼はいつもの冷麺のお店で冷麺とギョウザの昼食。
昼食後幼稚園に戻り、自分だけは先生の家で残り、話をしたり昼寝をしたり…。
娘や子どもたち虎準さん一家と、ヨンジちゃんトンギュオンマと国際市場に行って見学と買い物をした。
夜はジョンリムで自然食の伝統料理を頂く。
お客さんが大勢で、料理が運ばれてくるのに時間がかかり、ホテルに戻るのも遅くなった。
それでも今日は昨日より1時間も早く11時過ぎに寝る。
孫たちは興奮気味で遅くてもなんのそのであった。


虎準さん宅で朝食。ウンジョンさんは食事の用意、大変だったろうな。ご馳走様でした。


スジンちゃんとキュリちゃん。


ウンジョンさんが沢山の食事を作ってくれました。とてもおいしかったです。


遥と奏

おいしく頂きました。


プサン大学街で買い物。トンギュオンマが奏の洋服を3着も買って下さった。


奏の洋服選び。ピンク大好きの孫です。


色々試着。後ろはトンギュオンマです。


暑いので生ジュースを飲んで休憩です。


娘も洋服のプレゼントをされました。


遥の洋服選び、カチューシャも買ってもらってご機嫌です。


子どもの試着室です。


遥はこれが気に入りました。


二人ともお気に入りを着ています。この後、釜山で有名な店の冷麺を食べた後、娘と孫は国際市場に行き、7時に夕食場所で合流しました。


奏は虎準さんに思いっきり甘えさせて貰ってご機嫌です。


ここで買い物をしました。


娘と虎準さんの奥さんと。


お昼はいつものところでビビンネンミョンとマンドゥを頂きました。



明倫自然幼稚園。自然環境抜群です。























夜は自然食の伝統料理を頂きました。プサン駅でエスカレーターを上がった右側に日本のような駅弁の店を出したとのこと。今度行ってみよう。











釜山3日目。8月19日。


農心ホテルの朝食。バイキング。3回おかわり。


機内食
KALは、おつまみをくれるので好きだ。JALに乗るとはおつまみはなし。


飛行機の揺れは全くなくて、空はきれいな青いだった。