光が丘の日大病院へ行く。

6時半起床。
8時からのNHKの朝ドラを見たら練馬で大江戸線に乗り換えて光が丘に行き、帰りは池袋に出て用足しをしてくる予定。
そうだ、「ハリーポッター」を見てこようかな?
あ、だめだ。明日は韓国語の聴講日だ。
自分がアナウンスする日である。記憶を確実にしておかなきゃな。


光が丘のIMAで食べ物を買ったので、池袋に行かないでそのまま帰宅。
12時過ぎだった。買ってきたコロッケ3種類を食べたが、自分が作ったほうがおいしい。
コロッケ作ろうと中身は作ってあるのにジャガイモをゆでるのが面倒でそのまま。
今夜は頑張って作ることにしよう。
天気は不安定らしいので傘を持って出たが降らなかったが、これから降るかな?
お昼を食べ過ぎたので池袋に行ってお腹をすかせて来よう。
アンチョコを持ってぶつぶつ言いながら勉強している。
図書館で昼寝するよりましだ。
間もなく1時だ。出かけることにしよう。


池袋に行く前に武蔵野病院へ大腸がん検診の物を届けに行ったら、結局暑いのでテスコで買い物して帰宅した。
おかげで精進揚げもコロッケも作ることができた。
池袋の銀行関係は明後日の金曜日に延期。
ついでにハリーポッターも見ることにしよう。