今日も往復 オウフク 歩く。食べ物の写真、復活 フッカツ することにした。

昨夜11時に寝たので、4時半に目覚 メザ めたときから起 オ きている。
4時半はどこもTVはやっていなかった。
お陰 カゲ で集中 シュウチュウ して勉強が出来た。
宿題 シュクダイ も出来た。
もう食事時間 ショクジジカン だ。
さあ、今日も楽しく勉強しよう〜!


今日は予習 ヨシュウ が出来ていたので何 ナン とか大丈夫 ダイジョウブ だった。
しかし明日 アシタ ワークブック提出 テイシュツ で明日 アシタ から習 ナラ う課 カ の単語 タンゴ のテストがあると言う。
え〜〜〜〜!
エクスチェンジしてその後 ゴ 3時半 3ジハン から4時半 4ジハン まで歩 アル きながら単語 タンゴ を覚 オボ えて下宿 ゲシュク に戻 モド る。
エクスチェンジは63歳 63サイ のぺキョンヒ ソンセンニム。
日本語のほかに英語と中国語を習 ナラ って卓球 タッキュウ が得意 トクイ な明 アカ るい方 カタ である。
今日 キョウ もお互 タガ いの発音 ハツオン を直 ナオ しながら楽 タノ しかった。
彼女 カノジョ の日本語の授業 ジュギョウ は12時で終 オ わっていて食事を済 ス まされている。
自分の授業 ジュギョウ の終わりは1時だからお待 マ たせしては悪いので授業の合間 アイマ の休憩時間 キュウケイジカン に食事 ショクジ をしている。
食事と言 イ ってもキムパ(韓国の海苔巻)やパン。
今日は朴先生 パクセンセイ に頂 イタダ いたパンを持 モ って行って食べた。



お昼は頂き物 イタダキモノ のパンを食べる。


帰りに999の店で牛乳と焼酎 ショウチュウ と粉末 フンマツ の飲み物 ノミモノ を買った。


牛乳2,150ウォン、焼酎 ショウチュウ 1,990ウォン、スジョングァ(煎 セン じたショウガ汁に砂糖 サトウ や蜂蜜 ハチミツ を入れ、干し柿 ホシガキ 、桂皮 ケイヒ を浸 ヒタ しさらに松の実 ミ を浮 ウ かせた飲み物)990ウォン。


今日の夕食はサバ。粉 コナ をつけてフライパンで焼 ヤ いてある。


アンジースカイプした時このブログを見て日本語の勉強 ベンキョウ になると言 イ ってくれたので、日本語を忘 ワス れないように、漢字 カンジ に仮名 カナ を振 フ って勉強がしやすいようにしてやりたい。
ラヴィスは胸 ムネ に筋肉 キンニク がついて逞 タクマ しくなっていた。
ユキちゃんともスカイプ出来 デキ て元気 ゲンキ そうだったので安心 アンシン する。良 ヨ かった。