お菓子 カシの食 タべ過 スぎ、反省 ハンセイ。

昨夜 サクヤ焼酎 ショウチュウのお湯割 ユワり飲 ノ んで12時過ぎに寝た。
目覚 メザましは6時半にセットしておいたが、6時に目覚めたので起きて1時間勉強した。
焼酎 ショウチュウと睡眠 スイミンはどうも関係 カンケイなさそうだ。
というのも、何故 ナゼか眠 ネムれずたびたびトイレに起きていたからだ。
おとといぐっすり眠れたので焼酎 ショウチュ のせいだと思ったが、柳 ヤナキ の下に2匹目 2ヒキメのドジョウはいなかったわけである。ハハハ。
お陰 カケで勉強は出来 デキたものの、食事 ベンキョウが終 オ わった現在 ゲンザイ 眠気 ネムケが襲 オソってきている。
9時には出発 シュッパツ しよう。
朝は厚着 アツギしてもよいが、帰りは22度にもなっているので衣服 イフクの調節 チョウセツに気をつかう。


授業中 ジュギョウチュウ 眠 ネムかったが何 ナンとか乗り切り、帰り道ホンデのキンパ天国 テンゴクでビビンパを食べた。
久しぶりグランドマートで安 ヤスいお菓子 カシを3箱 3パコと地下鉄 チカテツの8番出口 8バンデグチの行商 ギョウショウ の人からお餅 モチを買った。
それらを食べてちょっと横になったら寝てしまったらしく、目覚 メザめたらもう夕食 ユウショク の6時半になっていた。
体 カラダが酸性 サンセイになったような感じでさっぱりしない。
ちょっと食 タべすぎたようだ。


お昼。ホンデの帰り道信号の所のキムパ天国のビビンバ


夕食。サツマイモを細切りしたテンプラがおいしい。