ワークブックの宿題 シュクダイ23ページ分 ブンようやく終 オわった。

昨夜 サクヤも寝付 ネツかれず。自分 ジブンのことやら家族 カゾクのことやら、色々 イロイロ心配事 シンパイゴトがあるようだ。
勉強 ベンキョウがはかどるのを良 ヨいことに午前 ゴゼン12時45分まで勉強したが、さすがに眠 ネムくなって焼酎 ショウチュウのお湯割 ユワりを飲 ノんだものの、またもや眠 ネムれず。
2時と2時半にトイレに行ってそのままそのまま1時間、3時半まで来週 ライシュウの単語 タンゴテストの勉強をした。
その後 ゴは9時20分まで寝 ネることが出来 デキた。
土曜日の食事は8時から9時半までだ。
あわてて食堂 ショクドウに行って朝食 チョウショクを部屋 ヘヤに持 モち帰 カエり、再度 サイド寝 ネるが生活 セイカツリズムが気 キになって9時50分には起きることにした。
今日 キョウもよい天気 テンキだ。
夜 ヨル 漢江 ハンガン で花火大会 ハナビタイカイ があるとクラスの人が言 イっていたが、体 カラダも時間 ジカンも余裕 ヨユウなし。
今日 キョウは授業 ジュギョウ がないので、ゆっくり出来 デキる。
このところ筋力運動 キンリョクウンドウも柔軟体操 ジュウナンタイソウもやっていない。
机 ツクエに向 ムかって椅子 イスに腰 コシをかけたらそのままだ。
良 ヨくないことなんだけどなあ。
まだ眠 ネムいが少 スコし体 カラダを動 ウゴかすことにしよう。


午後 ゴゴ2時にはワークブックを終 オわらせる予定 ヨテイでいたが、昼寝 ヒルネを2時間して、結局 ケッキョク終わったのは夜7時であった。
2課 カが特 トクに多 オオくて11枚半もあってしんどかった。
食事も終わってこれから3課の単語 タンゴの勉強だ。
単語の試験 シケンはこれから習 ナラう課の単語のテストである。
2日で1課が終 オわるから毎週 マイシュウ2回 カイの単語テストがある。
お陰 カゲで勉強 ベンキョウしなきゃならないという気 キになる。


土曜日の夜はカレーまたはお粥です。今日はカレーだった。