スカイプの時間すぎてしまった。アンジー、ごめ〜ん。

6時起床。
ユニ先生から返信メールが届いていた。
相変わらず明け方まで起きていらっしゃるようだ。
忙しくてお疲れなのに申し訳なし。
今朝は洗顔してはいけない日である。
そういう日に限ってあまのじゃくで洗顔したくなる。ハハハ。
出かけるまでに今日の予習をしていかねばならない。
宿題のワークブックは夕べのうちになんとか終わらせることが出来た。


今日は韓服の体験日だったが、欠席の人が2人いたため、来週火曜日になった。
エクスチェンジを中止していたので残念。
帰り道、日差しが厳しいので日に当たらないように気にしながら再度トッポッキの店に行ったが、見当たらなかったので、この前の所で食べる。
バス乗り場より地下鉄のほうが近かったので9番出口から入る。
シンチョンでグランドマートに入った時、聞き覚えの声がすると思ったら、なんとtaeッシだった。
何とまあ、奇遇だこと。
来月にお会いしたいと思っていたが、何と来週土曜日に帰国されるとのこと。
お会いできてよかった。
帰国した時、再度レッスンを受けたいと思っている。
お元気そうで嬉しかった。
マートで牛乳を買いたかったが重くなるので熟柿を買っただけで帰宅。
オリンピック公園の水産市場で、熟柿の大きいのがとてもおいしかったことを教わるとぜひとも買いに行きたいと思う。
持ち帰りたくても生ものは駄目だから残念である。

明後日の韓紙工芸はトトロからの参加者は自分ひとりだけとのこと。
場所はミョンドン。
ユーキッシがアルバイトをしているのでその場所ものぞいてみたい。



 トッポッキ。2,500ウォン。



 熟柿.2,480ウォン。



 夕食。