シミ取 トり体験 タイケン。夜、友 トモ来 キタる。

昨夜 サクヤ12時までは勉強したいと思っていたのに眠気 ネムデが訪 オトズレれ無理 ムリしないで9時半には寝た。お陰 カゲで5時半に起 オきられたので今日 キョウの試験勉強 シケンベンキョウする。
ソウルはガタッと気温 キオンが落 オちて今朝 ケサは4℃。日中 ニッチュウは16℃。
チュンチョンは初氷 ハツゴオリとのこと。
6時48分現在 ゲンザイの室温 シツオンは29.4℃あるので、半袖 ハンソデでも汗 アセばんでいる。
ベランダ側 ガワの窓 マドを開 アけて冷気 レイキを入 イれた。
あっという間 マに1℃下 サがると過 スごしやすくなった。


ついに行ってきました。
皮膚科 ヒフカ。
アジュモニがタクシーで我々ワレワレをコンデの2番出口にある皮膚科に連 ツれて行ってくれました。
まずはシミの場所 バショに白いのを塗 ヌってしばらく待った後、パチッパチッパチッとレーザー治療。
終わった後、ばんそうこうを張るのかと思ったらそのままで、自分だけシミが沢山なので1週間後位にかさぶたが落ちたら塗る薬14,000ウォンを処方されました。
帰りもタクシーで。
下宿に戻 モドる途中 トチュウ、薬局 ヤッキョクによって我々の傷 キズが早く治 ナオる薬を買ってプレゼントしてくれました。
治療代 チリョウダイは少 スコししかシミがない人は5万ウォン、その次の人が10万ウォン、自分が一番多 オオいので15万ウォンでした。
ミョンドンでやった人よりはるかに安いようです。ありがたし。

シミ取りに関心 カンシンがある方 カタもいらっしゃると思うのであえて写真を載 ノせておきます。


 はい、こんな顔です。


 シミ取りが終わった後 アト。



 シミ取りが終わった後。



6時40分ムツミッシと6番 ロクバン出口 デグチで待 マち合 アわせして下宿 ゲシュクで食事体験 ショクジタイケン。
おいしいと好評 コウヒョウで良 ヨかった。
2時間ほど、おしゃべりして楽 タノしかった。
お隣 トナリさんうるさかったろうな。
ごめんなさい。




 ムツミッシと。持 モっているのはみかんの皮 カワです。ハハハ。



 下宿の食事体験。



 夕食。おいしいのでお代わりしました。



 昨日 キノウは釜山 プサンへ、今日 キョウは板門店パンムンジョムに観光旅行 カンコウリョコウしてきたそうです。


ムツミッシから練馬 ネリマである韓国語教室 カンコクゴキョウシツや피천득の随筆 ズイヒツの話を教わった。
帰国 キコクしたら行ってみよう。