今日から顔に傷薬 キズグスリを塗 ヌる。トラヴィス、サッカーで活躍 カツヤクする。

7時半起床 キショウ。顔 カオを洗 アラってアジュモニに頂 イタダいた傷 キズに良 ヨいと言 イうチューブに入 ハイった軟膏 ナンコウをつけた。
今日キョウは最高気温 サイコウキオン21℃になるそうだ。


2時15分帰宅 キタク。洗濯 センタクをする。
今日の キョウよる9時半、アンジーとのスカイプの時間 ジカンが過 スぎないように早 ハヤくから電源 デンゲンを入れておこう。
ワークブックの宿題 シュクダイ16ページ、今日中 キョウジュウに終 オわらせよう。


UVカットマスク10,000ウォン。




 リュックサック25,000ウォン。




 頂き物のお餅。おいしかった。




 夕食。



アンジースカイプできた。
先日のサッカーの公式戦でトラヴィスが1点入れて1対0で勝ったそうである。
とても喜んでいた。良かったね。
また今週、日曜日に試合があるそうだ。
父親は風邪をひいていても、トラヴィスは風邪をひくこともないと言う。
良かった。
父親のほうも現地の気候に早く慣れて風邪ひきを克服出来るようにと祈る。
アンジーは明日派遣会社の面接を受けるとのこと。
みんな元気で頑張って下さい。


ユキちゃんのスカイプの電源が入っていたので、クリックしてみた。
お母さんがスカイプをはじめたそうだ。
良かったね。
11月の25日から27日に韓国に来てロッテホテルに泊まるとのこと。
夜、ユキちゃんは友達との約束がキャンセルできなくて困っていたとのこと。
ちょうど良かった。自分がどこかに案内して食事することにした。
初めての韓国旅行、どこがいいかなあ。
明日は、3時にミョンドンで行事があるから行く予定。
これからまだ出来ていないワークブックを頑張ろう。
土日は集中的に最後の2課分の予習や試験勉強をする予定。
忙しくなってきたので俄然元気が出る。
中本氏にBBクリームの連絡も入れなければならない。